色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

3年目

 このブログを始めたのが3月19日なので、もう3年目に入ってることに気づきました!!

大した内容は書いてないけど、こんなに継続して行ってる習慣は他にないのですごく誇らしい気分です!

3年目はイラストの記事が増やせたらいいなあと思います…!!そしてボーカルとしてライブをする最後の年でもあるので、バンドの話も話していけたらいいなあ!!

 

 春休みに入ってから、部活で絵を描き始めました!

あんまりでっかい絵なもんだからなかなか進まないし構図に悩むけど、5月に完成させなさいと顧問の先生に言い渡されているので大変です!!

今回は、”気持ち悪い絵”を目指して描いています。

具体的には、色んな動物、植物、虫の体のパーツがごちゃごちゃになってくっついた奇妙な生物たちが、完全体になろうとしてあがいている絵です。
MOTHER3のキマイラからアイデアをもらったのですが、比べ物にならないくらいずいぶん気味の悪い絵ができそうな予感がしますね…。

これが完成したら今回と真逆に明るくてポップな絵を描こうと思っているので、どちらのイメージもしっかり固めて悔いの残らない作品を作りたいです!!!

 

ありがとうございました!