色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

意味

 

 簿記検定が終わりました!!結果は大体明日に発表されるけど、本当にうまくいったので、合格できたと確信しています!!

来週にも検定があるので、必ず合格しよう!!!

 

 今回でこのブログの記事数も136になりますが、時たま記事を見返すたびに、拙すぎて顔どころか身体中の穴という穴から火が出るほど恥ずかしくなります。

恋愛模様をぐだぐだと書きなぐったり、歌い手を始めますと言ってみたり…。

今もブログを書いた時と同じ人が好きで、頑張ってアタックしています。結局歌い手を始められなかったのには、ここでは発表できないけどどうしようもない一身上の理由があって、仕方のないことでした…。

ブログを始めてもうすぐ3年目になりますが、何とか更新しようと頭の中かきむしって、わけのわからない変な記事を更新してる意味ってなんなんだろう…?

継続してること自体は誇らしいことなんだけど、内容がどうしようもないよう!!!

 

…面白くないよう!!!!!!

 

まあ難しく考えないで、のんびり続けていきたいです!!

 

 美術部で、6月までに1人1つ何か大きな作品を作れと言われました。

…大きな作品とは一体何だろうか!!!

まあ、自分の表現したいことをでっかいモンにドーンと表せ!!!!ってことなんだろうなあ…!

僕が表現したいもの…。そう言われてしばらく悩んで、ようやく思い浮かんだのは、「手にリンゴを持った、魚やら鳥やらの一部分が体に織り交ざったヘンテコなポージングの人物」でした。

なんだこれ自分でもわかんねえよ!!!!!

そうは言っても、僕は常軌を逸した絵やらを描くのが好きなので、きっとこれが僕の表現したいものなんでしょう…。

ひょっとすると、書いているうちにこれが何なのか分かってくるかもしれないし…!

作者が書き途中に「なるほどー!こういう絵なのか!!」と気づくという図は少しへんてこりんですが…!!!

もうこれから書き始めていくので、納得のいく作品に仕上げられたらなあと思います!!

 

ありがとうございました!