色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

年賀状絵ええええええ

 今週末に英語検定があって、毎日勉強に勤しんでいます!

と同時に、生徒会でクラスマッチの準備もあるので本当に忙しいです。

生徒会の中で、絵の担当といえば僕なので、クラスマッチのポスターを書かせてもらいました!

f:id:parette1412:20141214000300j:plain

シンプルで万人受けするようないい絵が書けたんじゃないかなと思います!!

僕はこれからずっと、行事があるごとにポスターを書かせてもらえます。楽しみだ!!

 

 クラスマッチやら検定やらでてんやわんやしていて、年賀状作業に取り掛かれていません。

一昨年から、年賀状に自分で書いた絵を印刷することにしたので、毎年1か月ほど前から準備に取り掛かるのですが、今年は未だかなわず…。

去年なんて1か月半前から準備したのに、絵が一向に完成しなくて1週間以上遅れてしまったので、今年こそは!!!!と張り切っていたんだけど、書く時間が作れなくてもどかしいです。

ピッタリ1年周期で絵を書くので、成長がハッキリと伺えて感慨深いものがあります。今年はどれくらい成長できただろう…!

オリジナルキャラを使って、オリジナルの魔法の世界のイラストを描きます!

キャラももう出来上がっているので、早く書きたくてしょうがないです!!

 

友達にも先生にも恵まれて、毎日が楽しくて楽しくてしょうがない!

こんな日々がこれからもずっと続きますように!!

 

ありがとうございました!