色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

春休み近況

 最近は生徒会の打ち上げで焼き肉に行ったり、欲しかったアニメのDVDを3枚(中古で、しかもすべて合わせて2000円くらいだけど)買ったり、第3期supercellのボーカルを務めていてファンになった歌い手のこゑだちゃんの生放送を初めて聞けたり、毎日毎日がすごく幸せです!!!

特に、あの日食べた焼き肉を、僕たち私たちは一生忘れません(卒業式風)。

黒歴史暴露会や、合コンもどきをしてみたりとめちゃくちゃ盛り上がりました!!!

先輩が全員就職や進学で地元を離れるのでなかなか会えず寂しくなりますが、旧生徒会の意思を受け継いで、これまでに負けない団結力と働きっぷりのある新生徒会を組み上げていこうと思います!!

…と言いつつ、いまだに1年生が1度も生徒会のLINEのグルチャに顔を出したことがありません。

何かしら連絡があっても、僕らがちまちまスタンプを送って、後は全員が既読を付けて終わるのみ。

このままでいいんだろうかと不安にもなりますが、活動はあと10か月もあります!

次第に心を開いてもらって、仲良くしていけたらと思います!!

 DVDは、テイルズ オブ ジアビス1巻、テガミバチの1巻2巻、TARI TARI1巻を買って、前の2つは1つ前の記事で軽く紹介したけど、個人的にこの中で大本命だったのがラストの「TARI TARI」というアニメです。

どこにでもありふれているような、合唱をテーマにした学生ものなんだけど、作画が本当に綺麗だったり、演出が細かかったり、親子愛や仲間愛が美しかったり、1つ1つの会話がナチュラルで感情移入したり馴染みやすかったり、1つ1つの完成度が高くて、僕の一番好きなアニメです。

全体的に地味な雰囲気だから、とびきり爽快感を覚えたり大爆笑したりはないかもしれないけど、見てみても絶対に損はないかなって思います!

 こゑだちゃんの生放送!!!

これは、もう少し早くに気づいていれば…あと少し待っていれば…とわずかな時間差で見逃してしまうことが何回もあって追いかけ続けて1年半、やっとこさ聞くことができました…!!!

ラストは突然パソコンがフリーズして聞きそびれたけど…。おのれパソコン!!!!

歌は知っていた通りのカッコ可愛い素敵な歌声で、常に鳥肌MAXでしたが、地声や喋り方やトーク内容がこんなに可愛いとは思わなかったなあ…!!

そしてコメントを読んで反応してもらった時の喜びも半端じゃないです!!!

生放送を聞いてますます好きになりました…!!

次も!!絶対に!!見逃さないぞ!!!!

しばらくしたら何かの発表もあるらしいので本当に楽しみ!!!

 …とまあ、幸せ三昧なので、このままなまけてしないように気をつけたいですね!!!もうダメな気がしないこともないですね!!!!

 

ありがとうございました!!!