色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

メーリークリスーマスイーブー!!!!

 はい!12月25日です、クリスマス!!!!

今、このタイミングでタイトルにイブが入ってるのに気付いたけどやり直さないもんね!!!

きっと・・・この間違いも、いつかいい思い出となってこの人生を照らしてくれるはずさ・・・。

僕は当日をツイッターにて迎えたわけですが、んもう独り身だという嘆きの呟きばかりで…(笑)

まぁ、僕もなんですけど。

ええと、このクリスマス、キリストの誕生日を祝うものなのですよね?

そして、今、確定ではないながらそれだと定義づけられているのがこの日…と。

つまりイエス・キリスト2014歳(仮定)おめでとう!!!!!!!と、いうことなのですかね??

昨日深夜に考えていたのですが、よくわからなくて…。

ただの知識不足なのかもしれませんが、よくわかる方がいらっしゃればご教授願いたいなぁ…と思います。

本日は、深夜に寝て正午に起床、それから2時間だけ勉強した後にアニメ視聴…という大分だらけた1日を送ってしまいました。

明日からは毎日を有意義なものにしていきたいです!!

 

ありがとうございました!!