色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

裏返してやんよ

 クリスマスが近いね!!

僕は、様々な理由上親類の方が少ないということで、毎年お年玉が少ないんですよ。

まぁ、僕が少ないというより皆さんがもらいすぎなのではと思う部分が多いのですが、それもありご両親からクリスマスプレゼントを買って頂けるということで、楽しみです!

非常に感謝しています。

 

 僕の学校では、只今クラスマッチ真っ最中です!

スポーツをしたい気持ちも山々だったけれど、オセロに出場することになり、勝敗も今のところ3勝1敗と、上々です。

いやぁ…、やりまくってるんですよ、オセロ。

今更感が半端ないのですが9月29日にガラケーデビュー致しまして、それ以来アプリのリバーシをし続けていました。

勝利数が1000近く、そしてし始めたころは負けばかりだったので、勝負数はおそらく2000回に及びます(笑)

そらうまなるわ、って感じですね(笑)

最終日となる明日はトーナメント形式で、これで順位が確定されるので力いっぱい勝負に臨みたいです!!

 

…と、普段に比べよっぽど短いですがこれくらいで終わりにしたいと思います(笑)

これまでよりよっぽど簡潔でいいでしょうし!(笑)

 

ありがとうございました!!