色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

ブラックサンダー

 さて、

f:id:parette1412:20150115211900j:plain

黒い稲妻を大人買いしました!!!!まあ、大した量じゃないけどね!

これまで1つ食べるだけでもレアでレアでしょうがなくて、1つ食べるのに3分くらいかけてたからこれは贅沢すぎます!!!!

大切に食べましょ…!新刊のマンガ買う時に負けないくらい嬉しい!!!!!

 

 久しぶりに、落書きをババッと載せたいと思います~!!

f:id:parette1412:20150112015708j:plain

クリスマス用のイラスト!時間がなかったから適当だけど、上の2人は昔からいる僕のオリキャラです!

下のナゾの動物は、「ふしぎな森のポコラ」というフリーソフトのキャラクターです!

f:id:parette1412:20141231234542j:plain

年が明ける寸前に焦って、新年もよろしくお願いします!!という気持ちを込めて書いたイラストなんですが、キャラのポーズがなぜ「しーっ」なのかについてはよくわかりません!!!!!!!

f:id:parette1412:20150115222058j:plain

MOTHER2のプーです(本来こんなキャラじゃない)!

f:id:parette1412:20150115002951j:plain

同じくMOTHER2のポーラ!

f:id:parette1412:20150111235103j:plain

f:id:parette1412:20150107004000j:plain

ポニーテールの練習です!

f:id:parette1412:20150116213248j:plainこういう変わった角度の絵を書くのは難しい…!!

f:id:parette1412:20141220004650j:plain

途中で塗るのやめたけど、年賀状用に作ったオリキャラの立ち絵!

年賀状イラストを書きながら即興で作っていったキャラなんで、カラーリングだとか服装だとかに自信が持てなくて書いてみました!

カラーリングに自信がなかったのに塗らずに放置してるのはあからさまに本末転倒ってやつです!!

 

はい、以上です。キャラの左向き率が異常です。

はよ年賀状絵描かねば…いやもう年賀じゃないけど…もはや寒中見舞いだけど…ヘタしたら暑中見舞いになるんじゃないか…??

待たせるのは申し訳ないけど、検定続きで休む暇もないので焦らず進めていけたらと思います(*^O^*)

 

ありがとうございました!