色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

トリプル・ケンテー

 情報処理、簿記、商業経済と3週間連続で検定の受検が続きます。

今週がその「検定週間」の最後の週で、これから受ける商業経済検定さえ合格すれば、3つすべての検定が合格となります。

僕にとって商業経済検定は、3つの中で一番難しいようで、先々週に過去問題をしてみたところ2回ともそろって66点。

70点で合格ということで、その水準をまだ満たしていません。

あと少しなので、何としてでも黒星を掴みたいです。

持っている一級の資格は、「ビジネス文書実務検定」の「速度部門」だけなので、もっとどんどん取っていきたいと思います。

キーボードで文字を打つスピードが速いだけでは、パソコンの取り扱いに長けているとは言えませんし。

まだ高校一年生なので夢はそこまでしっかりとは決まっていませんが、とりあえずはパソコンを扱う職に就きたいので、これからもっとこなれていきたいです。

 

ありがとうございました!