色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

LINE用のアイコンを

f:id:parette1412:20140201171253j:plain

 まともに描いたのは2年ぶりだ!!!

MOTHER2のネスさんですー!!

懐かしいなぁ…MOTHERシリーズ。

2と3はともかく、1はファミコンが壊れちゃって結局クリアできずじまいなんですよね…。

新しく買い替えようにもなかなか思い立つことができなくてですね…。

1を最後にプレイしたのは小学6年生だったかな、随分前のことです。

既に大分うろ覚えですし…。また最初からプレイしたいなぁ。

その、何が悲しいって特に鮮明に覚えているのがイースターの町での「オッパイ!」とバレンタインの町でのダンスだということ。

後者はともかく前者は…僕も若かったんだなぁ。

一度自分の描いた絵をアイコンにすると、何となくこれからもそうでないといけないように思えてきます。

なるべく健全なものを…そう思いながら2時間ほどかけて描きました。

友達の大概は写真で、特にプリクラや好きなアーティスト、アイドルの写真が多いですね。

まぁ、僕は美術部ですし、自分の絵をアイコンにするのは義務であるように思います。

ツイッターでもはてなのサービスでもそうですし、これからもそうでありたいです。

 

ありがとうございました!!