色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

いやー、あれだね、忙しいね

 そして、それを書き込むだけで、得も言われぬ達成感に包まれるもんだから、勝手に頑張った気になっちゃうんだろうね!!!んで結局何もしないってオチだよ!!!

…そうならないように気を付けたいと思います!!!!!

まぁ、忙しくって忙しくって。

実際はそうでもないのかもしれないけど、しなきゃいけないことを4種類くらいのスケジュールのツールに書き込んでるから余計忙しく見えてくるってもんだ!!

それってなんだ、ただの自己満足か(笑)

ついにはブログにまで記入しだして、達成は後伸ばしっていうオチかな…ああ笑いごとにゃできないじゃんそれ!!!

書き込んだだけで満足に至らないように気を付けます!!!

見る方は億劫かもしれませんが、こうやって書き込むだけですごく嬉しいのです。

あの自分(どの?とか言わない)が、高校生活に充実感を覚えているだなんて…!!!って。

今までもたくさんの友達と明るく過ごしてきましたが、とうとう高校生活、半年近く経ちましたが、僕を取り巻く環境には日々感謝しています。

忙しいってのも幸せなことだと。

のんびりするのが大好きなわけですが、今は非常に張り切っています。

いやぁ、頑張るぞーー!!!!!

部活の作品だとか、再来週からある中間テストだとか、12月入って早々の期末テストだとか、文化祭の準備だとかもありますが、何より頑張らなくちゃなのが今年だけであと5つある検定です!

迷いながら受検したのが大半ですが、やるからには合格以外は考えられません!!

考えられないから、無駄に?張り切って、気持ちが忙しいのです。

気持ちだけで、行動の方はあんまりですけど(笑)

まーーー、とにかくやる気に燃えているのは確かなんです、信じてください!!!!(笑)

うおおおおおおお、がんばるぞーーーーーーーー!!!!!

うおっしゃあああああああああああ!!!!!うおーーーーーー!!!

とか意気込んでいますが、ご多忙なのは皆さんも同じことでしょう、お互い頑張っていきましょうねー!!応援しています!!

あまりの大変さゆえに意気消沈なさることもあるかもしれませんが、経験上、難しく考えない方がいい方向に物事は進みます!!

僕なんて、何でもかんでもややこしく、しかも悪い方向に考えて、何度も「前向きに考えることがストレス解消の得策だ」という結論には至るのに、分かっていても考え込む癖は一切直らず、ストレスに押しつぶされそうになってばかりでした。

しかし、相変わらず考え事は収まるところを知りませんが、最近はどうも前向きに考えることができるようになってきて、非常に明るく過ごせるようになってきた気がします。

胸が痛んでしまう弱さもありますが、明るさがそれを吹き飛ばしてくれるようになりました!!

すぐに直せと言われても難しい話だとは思いますが、自身の性格に苦悩されている方がいらっしゃれば、できる限りの範囲でお力添え致したいと思います!!

とにかく、悲愴な思いをなさらぬように、謙虚さもですが、前向きな心構えは本当に幸せをもたらしてくれます!!

 

と、話が混乱してきましたな…(笑)

非常にぐだぐだではありましたが、そろそろ失礼致しますー!

 

ありがとうございました!!

 

(1321文字、過去最多です(笑))