色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

夏休み一週間前!

 今更ですが以前受けたビジネス文書実務検定1級には、見事合格することができました!

まだ将来就きたい職業が定まらず、どういう検定を取ればいいかもまだはっきりしないままで、とにかく手あたり次第に取っていっています。

漢字検定英語検定なんて絶対に職の役には立たないと思いますが、面接の時の印象くらいは変わってくるんじゃないかな。

進学はせず、高校卒業後すぐに就職するのは確定しているし、就職する地域も大体目星がついています。

あとは自分がどんな職業に就きたいかを見つけるだけ。

見つけないと!

 

 一昨年から運動部じゃあなくなって、比較的インドアな毎日を過ごしてきましたが、今年は一味違う夏休みにしたいと思っています!

皮が剥けるくらいに沢山日を浴びて、みんなと騒ぎ散らしたい!

幼馴染や、クラスメイトの男女とカラオケに行く約束をしてるし、海やプールにも行きたい。

その中でも一番大事で楽しみなのはバンドメンバーとの練習です!

来年の文化祭での発表を最終目標に、今年の3月から組んで一人一人が頑張ってきました。

1年間で一番、スタジオを使って目いっぱい練習ができるのはこの夏休み!

みんなやる気満々だし、僕も負けていられない!

僕は、高校に入ってから何度も、女々しいとか優しすぎるとか可愛いとか言われてきたけど、この夏休みはその汚名を返上するチャンスです!

男らしくなってみせる!!!

 

ありがとうございました!