色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

お腹へった

…じゃなくて、いや実際お腹へってるけど記事にはそんなこと書くつもりじゃありません('ω')

ただいま、3連休ということで皆さん楽しく毎日を過ごされていることでしょう。

僕も、今日は休日ながら8時半に起きれたため非常に嬉しい、もうそれだけで今日1日分の幸福感が得ら…それは言い過ぎだけどね!!

んで、少しばかりアニメ見て、勉強して…そう、勉強してます!!あの僕が!!

「えっどのお前!?」とか言われても仕方ないけど、とにかく僕は勉強ができない性分でした!!!ここで過去形にしちゃってるあたり自信満々で勉強してるって誇ってますねたこすさんは!?!?

アニメや漫画やゲームに一切飽きて、することがない…というか、アニメやらと勉強することが大差なく思えてきて…前もこんなことがありました、5月の中旬あたりかな。

あの頃を覚えていらっしゃる方がいるかは分かりませんがちょっと悩ましい事情がありまして…今もそうなんですが、とりあえずここでは伏せておきますね。対策も万全ですし。

そんなことを書きに来たわけじゃない、じゃあいったい何を?

……書くことがないのだ!!!!

ブログをはじめてからかれこれ19週間、この記事で50記事です、めでたい!

書くことがないわけでもないですが書いても仕方がないなぁと…ということで、とりあえず腹減ったと言っておきました(*‘ω‘ *)

なぁ、書くこともないってのに今596文字だぜ、すごくねぇ??

 

来週から剣道の授業が始まります、がんばるぞー!!

そして、あと1か月半ありますが、文化祭に向けてはりきっています!!気持ちだけ!!

ふっふっふ、1年生ということで僭越ながらステージで歌ってもいいかもなぁ!!!

↑なにいってんだろこの人

ま、機会があればそういうことにも挑戦したいなぁ。

今年はなんだってやってやろうと思います!!

中学校と高校ではスケールが幾分違うと思いますので!!

 

書くことがないと言って結局800文字越え…!!!

これぞ駄才!?

 

ありがとうございました、テンションと内容と文体が明らかに変わってきたけど、これからもブログ頑張るぞー!!

ありがとうございました、ありがとうございました!!!←

 

(903文字)