色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

3週目は…?

 2つ目の検定、簿記検定が終わりました。明日に結果が出るようですが、どうやら合格できそうです。

1つ目の検定が終わった後には、大好きなバンドのレアなシングルを見つけ、そのバンドのボーカルの方がその日に放送されたアニメのEDにゲスト参加するということで、これ以上ないというほどそのバンドに特化した幸せな日となりました。

検定終わりに届いてきたから、あと2つの検定の後にもいいニュースが来るのではないかと期待したくなってしまいます。

しかし僕は、ただの偶然だと、こんなハッピーなニュースはもうないだろうと確信していました。

そして、その確信を裏切る結果になるともやっぱり予想していませんでした。

検定を終えて帰ってきたそのすぐ後、大好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENの5thアルバム「Catcher In The Spy」の発売が決定したというニュースが飛び込んできたのです。

収録曲のMVショートバージョンもその日に公開。

信じられない、まさか、まさか2週続いて大好きなバンドのビッグニュースが検定の後に飛び込んでくるなんて!!

偶然が生んだ、嬉しすぎる奇跡でした。

来週で検定は最後。ビジネス文書実務検定です。

2度あることは3度あるといいますが、今回はさすがに続かないでしょう。

第4期supercellのオーディションが行われるという発表があったりなんてしないでしょう!!!

…すでにこんなビッグニュースがあるといいなと予測してしまっています。

もしかすると奇跡が起こるかもしれない。ちょっと期待しようかな。

さてさて人生はそんな楽しいことばかりではなく、明後日からは期末テスト。

今月は検定勉強に費やしたので、いい点なんて全く期待できません。

それでもできるだけ頑張っていきたいです。

 

ありがとうございました!