色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

まだ見ぬ高校スケールの文化祭に向けて、張り切ってます!!

11月の2日と3日ですよ!!

まだ1か月半ある?1か月半しかないんじゃないか!!

とっとっとまぁ、本当に心待ちにしています、文化祭!!

なんかもう歌唱力に自信がある僕が、ステージでバンド形式で歌を披露する…みたいな夢は、しょせん夢でしかなく叶いませんでしたが、それは自信はそこまでないしできなくて良かったかもしれないです!!

それはいいとして、僕らのクラスはお化け屋敷と、合唱の発表を行います!

中学校までの文化祭は非常に拙い…ってのは失礼か、なかなか規模が小さかったので高校の文化祭にはやはり夢膨らみますね!!

もちろん中学校の文化祭も楽しかったですが、やはり高校のそれこそ文化祭だろう、と…!!

憧れますねー!!

美術部で独自に文化祭用の作品を作ることにもなりましたし、校内はとにかく文化祭ムードで包まれています…あ、そうでもないか(笑)

一番胸を膨らませて高揚しているのがお化け屋敷ですねー!!

僕、非常に乙女のような繊細な心を持ち合わせている(笑)…のに、なぜか肝っ玉は非常にすわっていて、常に冷静で、何事にも動じないみたいで…

お化け屋敷も無関心で、むしろ楽しみじゃあないはずなんです

ですが、今年は「怖がれない性分だから怖がらせてほしい」という期待と、そして、相手の怖がる姿が見たい、という欲…?(笑)が相まって、非常に心待ちです!!

特に、怖がらせてほしいなぁ、と思います!!

やっぱり、不安ばっかりじゃなくて、そういう刺激がほしいので!

合唱も、この仲のいいクラスのチームワークでいい発表にしたいですね…!!

とにかく、今年は本当に楽しみです!!

充実した文化祭にしたいなぁ…!!!

頑張ります!!

 

ありがとうございました!!