色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

英語検定と体育祭が終わった今、僕は何をすべきなのか?…勉強である

うわあああああああああ、体育祭が終わりました!!

ずっと雨で、少し心残りではありますが、すべての種目にて全力を尽くし、係活動にも一切手を抜かなかったため、満足のいく結果となりました!!

ビリ確定でもいいから、とにかく精一杯走りきると決めた200m走ではなんと2人抜いて4位!

チームとしては総得点で敗北してしまいましたが、いい体育祭だったと胸を張れますね。

同学年の生徒とも練習を通じて親交を深めることができましたし、苦手とはしていましたが行って良かったなぁと思います。

そしてその翌日、英語検定の受験日でした。

この日も、非常にいい1日となりました。

まだ検定の結果は分かりませんが、80点あるんじゃないか!?というくらいの自信がありますし、たかが3級、きっと合格できたに違いありません!!

勉強した甲斐があったってもんです。

英語検定の次の日は振替休日、パソコンをいじり、布団でゴロゴロし、アニメを見て…と、非常にゆったりとした時間を過ごすことができました。

火曜日からは学校、クラスメイトに恵まれた僕は毎日を楽しく過ごしています。

部活動も楽しく、充実しております。

体育祭が終わった今、美術部である僕が立てる目標は、文化祭を盛り上げること、楽しいものに仕立て上げること。

勉強も作品の制作も手を抜かず、有意義な毎日を過ごしていきたいですね!

ありがとうございました!!