色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

2日連続のカラオケは辛くも楽しい

昨日は6時間、今日は3時間で計9時間歌いました。

楽しくってもう…!!←

昨日歌った友達の内の一人と二人で歌い続けました。

嬉しいことが沢山ありました。

歌い放題の料金が300円という低価格であったこと。

かなり突然なお誘いであるにもかかわらず友達が来てくれたこと。

そして、20曲以上歌ったわけですけど87点以下がほんの一度もなかったこと。

逆に90点台が一度も出なかったことは残念で溜まりませんけど…www

とにかく楽しかったです。

カラオケはこれからの日課になりそうですwww

すごくハマりましたwww