色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

タイミング

 先週の火曜日からテスト週間が始まって、昨日からついにテストが始まりました!!

誰かが僕を妬んで故意に穴を開けているのか、テスト週間になると毎度毎度自転車がパンクします。

今回も含め、高校に入って8回テスト週間があったけど、うち5回がパンクしています。

1回は自身の不注意だったけど、後は原因不明だから、誰かが僕を恨んでタイヤに傷をつけてるんだろうか。

そんなコソコソやるイタズラごときに逐一胸を痛めるほどのガラスハートの持ち主じゃないけど、修理代が毎回3000円くらいかかるので困りものです。

こういうことをする人は、絶対人生損してる!

一刻も早く、こういうイタズラがなくなるといいなあ。

 

 パンクの件でも大分時間を使ったし、挙句の果てには熱まで出て、まるで勉強がはかどりませんでした。

今朝体温を測ってみると、38度。

大抵の人は休む高さの熱だけど、熱を理由にうじうじするような人にはなりたくないし、第一今日はテストだから欠席する訳にはいきませんでした。

風邪を引いた時は、体調がどうこうよりも、周りの人にうつしてしまわないか心配でしょうがないです。

幸い咳は出なかったし、そんな心配も杞憂で済みそう。

ともあれ、テストはあと2日間続きます。

体がだるいけど、普通にブログなんか書いちゃってるしラクショーですわ!!

頑張ります!!

 

ありがとうございました!!