色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

読み直してみるとただの自慢だなこりゃ…

12時から6時までの6時間、ずっと歌い続けてました。

3人で6時間です。

集合してからすぐ部屋に入って早速俺がふざけて「サッちゃん」を熱唱しました(爆)

そして次は他の二人が歌います。

ふ、二人とも揃ってあまり上手ではありませんでした…。

15歳の歌唱力なんてこんなものか、とか思いつつ俺も歌いました。

すると、「うま」「うまい」と上手いの連続コール。

「俺が上手いんじゃなくて、二人が…ね…」とか思ったけど言えませんでした。

褒められてもちろん嬉しかったですし、暴言に等しいですし。

歌い終えると、「ビブラートすげぇ」「こんな声出ねぇ」「声高ぇ」とベタ褒めされました。

歌っていたときには気付きませんでしたが、このとき友達が俺の歌を録音していたらしいです。

このまま上手いうまいと言われ続け、なんともまぁ微妙な心境のままカラオケを終えました。

でもすごく楽しい6時間でした。

家族と行くよりよっぽど楽しかったです。

今度はもっと人数を増やして歌いに行きたいですね。

そして、帰り道…。

またもや「俺の歌が上手い」という話になりました。

否定していると友達が俺が歌っていた歌をスマホから流し出しました。

この歌を気に入ってくれたのか、とか思ってたら原曲とはキーも声質も違う声でした。

なのでニコニコ動画かなにかの歌い手さんかな、と思ったら…。

 

俺でした。

 

伏線回収しましたね!(蹴

録音されたその声は俺のものとは違って聞こえました。

ハッキリ言って、声カッコ良かったです(蹴

俺でした。

 

うわぁ…。

 

ただの自慢だコレ!!←

 

とっとにかく、俺は本当に歌が上手ではないのですが、これからは面倒を避けるためにもあっさり認めることにします!