色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

一人カラオケ

 僕らには、一人でカラオケ行くのは恥ずかしいことだという認識があります。

以前一度だけ、こそこそと一人でカラオケに行ったときに、友達にばったり出会って一生来の後悔をしてしまいましたが、大好きですし、今キャンペーンで料金が安く、早く歌唱力を上達させたいという思いから学校帰りに寄ってきました。

友達に出くわすどころか、平日のこの時間帯ということもあり全室ほぼ空席のような状態でした。

こう言うとヘンテコに見えますが、一人だけが一人でカラオケをしていたので店員とすれ違った時は少し恥ずかしい気持ちでした。

ですが、録音もできたし、歌唱力の単純な向上だけでなく苦手な部分の発見にもつながりました。

お金には全く余裕がないので頻繁にはいけませんがカラオケはやはりいいものだなぁと実感した一日となりました。

 

ありがとうございました!