色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

ENJOY!高校生活

入学式は8日にありました、今更の更新です。

クラスメイトは皆親切で優しいです。

先生方からも思い遣りの精神を感じます。

そして、学校が楽しい何よりも原因となっているのが…。

 

学科→デザイン科

部活→美術部

選択教科→美術

 

これです。

もうほんとに最高です。

先輩とももう打ち解け、ストレスのない毎日を送っています。

倍率1.7という高倍率ながら合格できたことを改めて実感、感謝できます。

 

そして。

こんなことブログに書く内容じゃないんですが…。

 

入学早々恋しました。

 

滅多に恋をしない俺が、入学してから約3日で恋をしました。

すごいね高校!!

いやほんとすごいです。

今まで一度も恋に積極的になったことはないので、今回は積極的に、恋の花を開かせようと思います。

告白されたことはあっても、告白したことはない俺。

純愛すぎて好きな子の前だとまともに話ができない俺。

不運すぎて恋までもがうまくいかない俺。

…こんなのでうまくいくのかなぁ!?

とにかく頑張ります。

ツイッターで月曜日に話しかけると決断しましたから。

もう後には引けないので話しかけます(言い訳)

頑張ります!!