色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

マンガ

 再来週が文化祭!!

美術部の方でイラストとマンガを出すことにしてるのですが、昨日マンガを書くための用紙をようやく手に入れて、これから2週間で読み切り1本を書かなくてはいけません!!

ああいけない!!!!文にすると余計に焦ってきた!!!!

生徒会で毎日夜遅くまで撮影やらの仕事があるし、これからはクラスの出し物の準備やダンス練習にも積極的に参加しなきゃなので、とことん忙しい…!!

毎日が充実していて楽しいので、すごく幸せです!!

マンガはページ数は決めてないけど、最低でも16ページは書きたいです。

テーマは今さっき決まって、「告白」!

主人公の少年が好きな女の子に告白したいという相談を友達に持ちかけて、家に来てもらったのですが、女の子の友達が、あろうことか少年が好きな女の子を相談会に連れてきて、少年はパニック!…という、ラブコメディ(?)にしようと思っています!

キャラも大体決まったし、これから書いていくのですが、小学校の頃にカービィたちの話を単行本10冊分くらい書いていたけど、そうはいっても小学校の頃の話。

本格的にマンガに挑戦するのは初めてのことなので、慌てふためいています…!

だけど、仮にも美術部だし、マンガだって沢山持っていて絵の知識は豊富です。

楽しみにしている友達もいるし、絶対に良い作品を作り上げます!!

 

ありがとうございました!