色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

出来事とこれからのこと

 期末テストが終わりました!!かなり気が楽になった…!!

それと同時にSPI試験の結果も返ってきて、いい結果やら悪い結果やらを一気に畳み込まれてもはや冷静でいられません。

特にSPIの成績が人生で一番かってくらい良くて、なんというかもう悪いテストを放り投げてこのテストひとつにすがって生きていこうって思うくらい嬉しかったです(?)

テストが片付いた分、これからはこれまで置いていたことを進めていかなくてはなりません!

生徒会に進路に、部活動にバンド!

 生徒会ではこれからクラスマッチの準備を大急ぎで進めなくてはなりません。

あと、テスト週間まで巻き込んで奮闘した生徒会新聞が何とか形になって本当によかった!

 もう就職先を決定しなくてはならないようなシーズンになりました。

職場見学や面接練習など、これから進路に向けて本格的に動き出します!自分が納得できるようにがんばるぞ!!

 部活動を生徒会で抜けていた分をどうにかして取り戻したいです。

これからも生徒会の仕事は変わらずあるのですが、部活動ができるのは残り4か月しかありません。ってえええ?!?!?!4か月…。自分で言ってビックリするほど時間が残されてないです。

どうしても時間が取れなくて1か月も部活に行けていません。こんなに働く生徒会はうちの学校くらいだと思います、本当に。

作っていた作品も中途半端のまま放置してしまっていて、すっかり意欲を失ってしまいました。

このままではいけないから、夏休みには時間をしっかり確保して部活動の最後の思い出になるような作品を作れたらいいなあ。

 文化祭まで4か月とちょっとなので、そろそろライブの準備を本格的に整えていかなくてはいけません!

バンドメンバーそれぞれに思うところがあって、ライブイメージの意思疎通がなかなかできていない状態なので、バンド練習の時間をできるだけ取って楽しいライブができたらいいです。

 

 最近は、ここは基本的に思っていることや自分の周りで起きていることをただつらつらと書いていくだけの場となっているので、ほんの少しも面白い話ができないです。

高校3年生になってから、色々なところで沢山貴重な経験をしていて、僕にとってこのブログはそれらを記録できる大切な場です。

もうブログと呼んでいいのかもわからないレベルだし、あまり人に見てもらうことを意識して書いていないのでなんだこれって感じの記事ばかりかもしれませんが、どんな些細なことでもコメントがいただけたり、星を付けてもらったときには非常に嬉しい気持ちになってます。

これからも相変わらずの調子で更新していきまので、気楽にお相手して頂けると幸いです!

 

ありがとうございました!