色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

お返しデー

 明後日はホワイトデー!!男性が女性にお菓子をお返しする日です!!

手作りはさすがにできないけど、せめてものお礼として、お返し用のお菓子を買うようにしています。

去年はもらったチョコのお返しに源氏パイを2枚あげました。…何ともしょぼい!

では今年はどうするのか??といいますと…。

f:id:parette1412:20150221153500j:plain

源氏パイに加えて、ブラックサンダーの弟分、ちびサンダーが付いてきます。

…やっぱりしょぼい!!!

だけどこういうのは気持ちなんで、きっとみんなに喜んでもらえるでしょう!!

ちなみに、ホワイトデーの日3月14日は、国際結婚の日でもあるそうです。

 

 美術部の部長として、生徒会役員として、来年度行われる新入生歓迎会の計画を立てていると、今の1年生が入部してもう1年間近く経つのか、とビックリしました。

部活自体生徒会でなかなか行けないし、話す機会もめったにないのでいまだに全員の名前と顔を覚えられていないくらいです。

こんな状況じゃあ白昼堂々「こんにちは!!僕が美術部の部長です!!」なんて名乗れたもんじゃあないですね…。

部活に顔を出す時間をなるたけ増やして、部員と交流できたらと思います。

 

ありがとうございました!