色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

Mステ待機

 ブログ継続していたら設定のところに継続週間ってのが表示されるんだけど、今回うっかり8日間空けてしまった!!!

どうかな?!?!継続できてるのかな!?!?!

 

 今週のMステに大好きなUNISON SQUARE GARDENが出演します!!!!!

シングル発売の2週間前からMステの出演アーティストを毎度毎度チェックしていましたが、まさか発売して2週間以上後に出演が決まるとは思ってませんでした!!!言葉に表せないくらいの嬉しさです!!!

Mステで披露するのは新曲の「シュガーソングとビターステップ」!

血界戦線のEDとして人気を博してCDも爆売れ!!アマゾンの音楽の人気ランキングで何日間か1位と2位を独占する始末でした!!!

そして、ただでさえアニメサイズでも破壊力抜群なのに、フルで聞いた時の予想を突き抜ける聞きごたえ!!

ますますこのバンドを好きになれる楽曲でした!!

まあそんな素敵な歌をMステで披露するんだからもう妄想が止まりませんよ!!金曜日が待ち遠しくて気が気でないです!!!

明後日はこゑだちゃんのミニアルバム発売日だし…!!嬉しいこと続きで毎日が充実しています…!!

今月、検定2個と期末テスト、SPIテストに生徒総会の準備、生徒会新聞作りと大変なスケジュールになっていて高校3年生の僕にとって間違いなく今までの人生の中で一番努力が必要な月なんですよ!!!!

バンドやら生徒会という新たな場での活動が濃くて、ついこれまでできていたことに手を抜きがちになってしまっています。

内容の濃い人生を送れていてすごく幸せなことなんですが、就職活動を放棄して後で後悔もしたくないので、今の毎日を楽しみながら頑張りたいです。

 

ありがとうございました!!