色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

当ったりー!

以前応募した「GC紅心王子』15巻発売記念!特製ペンケースプレゼント!!」に見事当選し、大好きな紅心王子の筆箱を手に入れることができました!!

f:id:parette1412:20140503123626j:plain

こうして当選してみると、はがきに絵を描いたおかげのように思えてきます。

そうじゃなく、ただの偶然なのかもしれないけれど、やっぱり絵を描いて良かったなぁと思いますね…!

実は、こうした懸賞みたいなものに応募するのは5回目で、当選したのは今回で3回目です。

1つ目は200名にプレゼントのとある魔術の禁書目録のイヤホンジャック、2つ目は何名にプレゼントかは分からないけれど、500円分の図書カードで、これはかなり当たりやすいものなんだろうなぁ。

そして今回のものが3つ目で、コミックスの帯についていた応募券で応募する仕組みのものでした。

これは50名にプレゼントということで、そこまで運がよかった…というわけではないのかもしれませんが、すごく嬉しいです。

スクウェア・エニックス系統の雑誌・コミックスが大好きで、これまで応募してきたものも全てスクエニのキャンペーンです。

こうやって当たるとますますこれからも応援していこう、という気分になってきます。

グッズを持っているとますますその作品のファンだというような気がしてきますし、これからも応募していきたいなぁ。

以上、自慢でした(*^^*)

 

ありがとうございました!