色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

2014年から2015年へと

 今年最後の更新になります!

2014年を振り返ってみると、この1年は僕にとって「成長」の1年間だったなあと思います。

今年の3月からバンドを始めて、練習に取り組みました。本番はまだまだ先だけど、確実にステップアップできています。

8月あたりから生徒会室にお邪魔して仕事を手伝うようになって、11月からは正式にメンバーとして活動することになりました。学校を引っ張っていく責任ある任務を任されたことに喜びを感じています。

去年から高校生という新しい環境で過ごすようになって、沢山の楽しいことと、沢山の辛いことがありました。

今年は楽しいことがますます増えて、毎日が楽しくて仕方なかった!

辛いこともなかったわけじゃないけど、それを糧に前を向いて前進できました!

今年1年の自分の成長っぷりには、心から満足していて、本当に充実した1年間だったなあと思います。

 

 さて、そんな成長した自分は来年何を頑張ればいいんだろうか。

考えてみるとやっぱり、真っ先に浮かんでくるのは就職活動でした。

高校3年間で一番大事なのは進路。高校生活はそれからの人生への道筋、将来へとつなぐための架け橋なんだと思います。

僕は進学せずにそのまま就職するつもりなので、高校で培ったすべての成績や、人間性がそのまま職に反映されます。

まだまだどんな職業に就こうか決めかねていて、段々と焦るようになってきました。

想像していた以上に残された時間は短いです。

なりたいものがあれば頑張れるし、将来に迷いなく真っ直ぐに進めるので早く就きたい職業を見つけたいです。

僕はどんな職が合ってるのかな。

 

ありがとうございました!そして、来年もよろしくお願いします!!