色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

生徒総会がんばるでござるよ

 いやーーユニゾンMステ最高でした!!!Mステ自体は演出がちょっと雑っぽかったりトークが省かれたり、ユニゾンの扱いがアレだった印象だけど、3人がいつも通りの音楽をやってくれて本当に素晴らしかったです!!

新曲はMステのランキングで3週連続トップ10入り。6日のオリコンデイリーでは3位まで上がってきたりとおぞましいほどに爆売れしています。

周りで「ユニゾンハマった~✨」なんて言っている人が何人もいて、ぜひとも好きになってもらおうとハイテンションで宣伝しに回ってる状態ですね。

この勢いのまま来月には武道館公演と、10周年記念アルバムの発売ですよ。

今年はユニゾンの大躍進の年だったなあ…!(年っていってもまだ半分だけど)すごく嬉しいです。

 そして、こゑだちゃんのアルバムも届きましたよ!!聞きました!!!

もう~色々な思いがあるけど、総じてすごく可愛かった!!全曲通して歌詞も音もバリエーション豊かなんだけど、そのすべてがどこか「あー、こゑだちゃんだな~」と思わせる内容で、その「あー、こゑだちゃんだー」という僕の印象が「可愛い」一色だったので、色々まとめて可愛いアルバムでした。

こちらはオリコンデイリーの初日に10位にランクインしました!!翌日以降は落ち込んでいますが、デビューミニアルバムで1日でも10位以内に入るなんてすごいことだなあと思います!

最近は生放送も頻繁にやってくれるし、やる時間を先に教えてくれるようになったから聞ける時間が大幅に増えて耳が幸せです!!

supercellの時はryoさんの楽曲が好きなのと、こゑだちゃんの歌声が魅力的だったから追いかけていて、全曲作詞作曲でソロデビューと聞いた時はこれからも追いかけていくべきなのか考えたけど、そんな迷いも全部吹き飛ばしてくれる素晴らしいアルバムだったなあと思います!

 

 明後日は生徒総会。僕たち生徒会役員の本気が伺える大事な場だったりします。

僕は出た意見をパソコンで打って、データ管理とスクリーンで生徒に内容が目で把握できるようにしてもらう役目があります。

ふっふっふ。パソコンを買って3か月足らずでタイピングの検定の1級の合格基準を超えてしまったこの恐るべきタイピング能力を見せびらかす時が来ました。

緊張に弱いから、全校生徒に自分のタイピングの様子が見られていると考えると手が震えて”くぁwせdrftgyふじこp”みたいなことになりかねないので、とにかく「落ち着いて」!!

あんまり早く打っても生徒の目に毒なのでゆっくりと打っていきたいですね…!!

 今月の19日に生徒会新聞の7月号を完成させなきゃいけません。あーーいざ文字に表してみると思った以上に時間がない!!

まずいです。ただでさえほかのことで死ぬほど忙しいもんだから、適当に流してしまいたいんだけど、新聞は僕の担当だからそういうわけにはまいりません。

今現在の出来上がり、順調ではあるんですよ。ただスケジュールだけ見ると詰めっ詰めのギリッギリでして。

担当の先生が新たな生徒会を作り上げようと燃え上っているので、その勢いに乗じて僕も頑張っていこうと思います!!!

 

ありがとうございました!