色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

艦これワンドロ2

 最近マジで艦これの話ばっかだなあ!!!見ていて自分でもつらくなる!!!!

今の自分の中のトレンドなので仕方ないのだろうとは思いますが、よくよく考えてみると「艦隊を擬人化した艦娘(かんむす)。」って時点からもう意味がわかりません!!!

そしてそれに主砲やら副砲やら何やら装備を付けて海上で戦わせるのだからもう全くもって想像の範疇を超えました!!!

最後までアニメを見てもやっぱり色んな要素が謎に包まれています。まあオンラインゲームってそんなところなんだろうなあ…!

 

 へーい、そんなこんなで楽しく参加していた艦これワンドロの絵を掲載していきますね~!!

f:id:parette1412:20150526000952j:plain

白露ちゃん!

 

f:id:parette1412:20150607092009j:plain

夕立ちゃん!

 

f:id:parette1412:20150607092019j:plain

五十鈴!

 

f:id:parette1412:20150607092034j:plain

瑞鳳さん!

 

f:id:parette1412:20150607092046j:plain

那珂ちゃん!

 

いやー、何だか前より絵の紹介がすこぶる雑になりました!!!

ワンドロなのに掛けてる時間が毎度ツードロくらいだったり、絵柄がバラバラだったり、次第に萌え絵に走っていってるような気がしたりと色々つらいからです!!!

艦これのワンドロが絵を描く活力と動力源になっているのが否めない分複雑です…。

現状、艦これに掛ける時間がとんでもないので本格的に気をつけたいです!!!!!

 

 明後日と明々後日に実力テスト、21日には電卓検定一級、27日から期末テストに 28日は簿記検定一級(二科目同時受験)があります!!

これらが、就職試験の僕のステータスとなる履歴表に良い影響をきたすことのできる最後のチャンスなので、心血を注いで頑張ります!!!

 

ありがとうございました!!