色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

お久しぶりだっす!

f:id:parette1412:20130423215637j:plain

鉛筆だけでポップな感じを出そうと目指して描きました。

言わずもがな、無理でした。

最近、絵柄が可愛いと言われまくって疲れています。

誰か、だれかカッコいいと言って下さいまし。

 

まぁそれはともかく、

パソコン買いました。

windows8です。最新です。

自慢になるので詳しくは語りませんが、なにか聞きたいことがありましたら気軽にどうぞ。

 

そうそう、学校生活の方も上々です。

恋愛も今まででのなかでは一番イイ感じ…かな?

ですが、こればかりはどうしようもなく、僕は非常に不幸です。

今までも何度か不幸によって僕の恋愛が強制終了したことがあります。

今回もまた同じように不幸に苛まれそうで恐いですが、これは言ってしまえば精神論ですので、気合いでカバーできたらと思います。

ぶっちゃけ僕は恋愛事に関してどうしようもないくらいにヘタレですので、まずはこの性根の改善から努めようと思います。

 

最後になりましたが、どれくらいいるのかは存じませんが読者の皆様、いつもありがとうございます。

パソコンが手に入りましたので、これからはコメントへの返信ができます。

どうぞ気軽にコメントをお寄せ下さい。