色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

最近描いたイラストまとめました

 わんさかあるんでババッとまとめました~~!!!

大体古い順になってます!!!

f:id:parette1412:20150717214017j:plain

艦これ朝潮ちゃん!線画描かずに描いてみました~!!

f:id:parette1412:20150916022301j:plain

ワンドロ朝潮ちゃん!特に塗りがうまくいきました~!

f:id:parette1412:20150807011347j:plain

海ではしゃぐ朝潮ちゃん!

f:id:parette1412:20150909220549j:plain

上から目線の朝潮ちゃん!パパッと描いたけど、線画も塗りも個人的にうまくいきました!

f:id:parette1412:20150916193431j:plain

ワンドロ舞風ちゃん!

f:id:parette1412:20150813032131j:plain

すんごく久しぶりにうごメモの時のオリキャラを落書き…!!服装はどんなのだったかすっかり忘れました!黒歴史なのでむしろ思い出せなくてよかったです!!!

f:id:parette1412:20150812031221j:plain

「暑いね。アイス食べる?」

f:id:parette1412:20150920004557j:plain

ワンドロ瑞鳳ちゃん!卵焼きたべりゅ?

f:id:parette1412:20150816005754j:plain

「恨み来、恋、恨み恋」の夏歩ちゃん!!夏歩ちゃんほんと可愛い!!

f:id:parette1412:20150726005758j:plain

服装センスやらバランスやらむちゃくちゃになりました!!!

f:id:parette1412:20150909215319j:plain

こういう微妙な角度がもっと上手に描けるようになりたい!

f:id:parette1412:20150910021217j:plain

アイコン用にパパパッと描いてたやつ!

f:id:parette1412:20150910021242j:plain

これもアイコン用!昔の絵と構図やキャラが似ていて、見比べて成長がうかがえたので嬉しかったです。

f:id:parette1412:20150910021038j:plain

落書きです。ラァッキメェン。

f:id:parette1412:20150910021114j:plain

落書きです。イッケメェン。

f:id:parette1412:20150921000516j:plain

ワンドロ。「Mステに那珂ちゃんが出演したよ!!」っていうイラストです!

f:id:parette1412:20150909215100j:plain

f:id:parette1412:20150909215115j:plain

f:id:parette1412:20150909215133j:plain

f:id:parette1412:20150909215147j:plain

そのおまけ。

f:id:parette1412:20150922000632j:plain

夜戦したがる川内です。若干の性描写があります(小声)

f:id:parette1412:20150909215026j:plain

艦これのアップデート終了を待ちわびる99レベの朝潮ちゃん!

f:id:parette1412:20150818191600j:plain

提督を応援する朝潮ちゃん!

f:id:parette1412:20150927162713j:plain

潜水艦朝潮、潜ります!

f:id:parette1412:20150928000240j:plain

ワンドロのゆきかじぇ!ベーコン!

f:id:parette1412:20150908234541j:plain

僕にMOTHERシリーズのイラストを描かせたら大抵こんな有様になります。うごメモの時から相変わらずです。

f:id:parette1412:20150830181107j:plain

速吸ちゃん!おにぎり可愛く描けた!

f:id:parette1412:20150929171739j:plain

ワンドロで描いたセクシー速吸ちゃん!少しバランスがおかしくなってしまいました…!

f:id:parette1412:20150930022227j:plain

ラスト!パン食い競争で1位を取った朝潮ちゃん!

 

ということで。

圧倒的艦これ率。圧倒的朝潮率。

もっと沢山絵を描きたいのですが、就職がかかっている大事なタイミングなんで時間がなくて、どうしても描きたいイラストしか描けません。

その結果、朝潮しか描けません。

基本ツイッターに絵をあげているのですが、イラスト全般をまとめているアカウントが

@potato_pooo

になります。気軽にフォローどうぞ~!!

 

以上、ここ2か月で描いたイラストまとめでした~~!!

ありがとうございました!

 

[捕捉]

以前もあったのですが、3週間ほど前からはてなブログにログインできない不具合が発生していて、他の人のブログに星を付けたり、コメントに返信することができなくなってしまいました…!!

ログインできないというより、”ログインしているが反映されていない”という状態になっていて、ログイン画面に飛ぶと「ログインしています」と表示されてしまいます。

しかしトップに戻ると右上に”ログイン””新規登録”の文字が。

対処法もわからないので放置しているのですが、直るまで他の人のブログに星を付けに行けないのが残念です。

ちなみに、アクセス解析やブログの編集画面などの、自分のブログの詳細ページにはログイン状態のまま飛ぶことができて、なんとかブログの更新はできています。

とはいえ早く不具合が直ってほしいです…!