色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

艦これワンドロ

 最近結構定期的に参加するようになりました~!

これまで絵を描くときは神経がすり減るくらい1つ1つの線に気合い入れて丁寧に描いていて、いつもいつも疲れ果てていたので1時間で描くという制約のもとに書くのがすごく心地よいです!!

描き慣れないキャラや構図にも挑戦できるからワンドロは本当にすごくいい機会になってます!(色々探してみたけど結局艦これしか参加するワンドロがないのがすごくつらい)

 

それじゃ描いたやつを!

f:id:parette1412:20150524143631j:plain

誰コレ状態になってますが!特型駆逐艦ネームシップ・吹雪です!!

吹雪に見えなかったり、メガホンがなんかおかしかったり…、「これは黒歴史になるかな?!?!!?」とか思いながら描いてました😂😂😂

 

f:id:parette1412:20150524121252j:plain

第六駆逐隊の電なのです!!

 

f:id:parette1412:20150524154816j:plain

江戸っ子キャラの谷風!!

 

f:id:parette1412:20150524121316j:plain

夕雲型駆逐艦二番艦、甘えんぼ袖の巻雲!!

 

以上です!!

 

これからも定期的にワンドロ参加していきたいなあ!!

ありがとうございました~!!