色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

宣伝!

 テストも前半戦が終わって、残り4教科になりました!

 3年の成績のうち、履歴書に反映されるのは今回と期末のテストだけなので、今が頑張り時!

就きたい職も少しずつ見当がついてきたし、夢に向かってステップアップしていきたいです!

 

 UNISON SQUARE GARDENの新曲「シュガーソングとビターステップ」があと3日で発売されます!!!

今回はすごくオシャレで可愛いらしい楽曲とMVになっていて、演奏も同じメロでも演出がガラッとアレンジがあったりと工夫の凝らしようがすごかったです!!

MVのショートバージョンがyoutubeにあげられているので、興味があればぜひぜひ見てみてくださいね!!


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer. - YouTube

 

 この前、僕にとってすごく嬉しい発表がありました!!!!

今度、3代目supercellのゲストボーカルを務めていたこゑだちゃんがソロデビューします!!!

発表を聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったんですが、中でも一番驚いたのが6月3日に出されるデビューミニアルバムの全ての作詞作曲をこゑだちゃんが担当してることですよ!!!

15歳でsupercellのボーカルという大役を務めて、18歳でソロデビュー、おまけに作詞作曲まで…!!!

ますます進化していくこゑだちゃんに目が離せません!!

来月末に初ライブもやるからすごく行きたかった…!!!

リード曲のMVのフルがyoutubeで公開されたので、見ていただけたら嬉しいです~!!


こゑだ「DanSin`」 - YouTube

 

ありがとうございました!!!