色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

DVD

 ホワイトデーでみんなに食べてもらったお菓子はすごく好評でした!!!!

特にちびサンダーを欲しがる人が多くて、パッと見ただけで「あっちびサンダーだ欲しい!!!」って言ってくる人が沢山いて、ブラックサンダー系愛好家(自称)としては本当に嬉しかったです……。

100均で可愛いデザインの袋も買って、見た目だけだけど女子力の高いホワイトデーになりました!

 

3枚だけだけど、描いた絵を!!

f:id:parette1412:20150319010248j:plain

☝アイコン用に適当に描きました!!

 

f:id:parette1412:20150317222907j:plain

サモンナイト4クリア記念のリシェルの落書きです!

サモンナイト4、内容もすごく充実してるし、ゲームシステムも本当に面白くて、めちゃくちゃ楽しめたゲームでした!!

 

f:id:parette1412:20150319010558j:plain

テイルズ オブ ジ アビスのイオン様!!!

もう、僕この少年が大好きなんですよ…!!!見た目も声もすごく可愛らしくて!!

中学の頃からずっと好きで、アニメのDVDが欲しくて欲しくてしょうがなかったんですが、今になってやっと買うことができて!!

…そうしてまた、イオン様ブームがやってきております。

イオンの声優さんは、アニメとドラマCDとゲームとでそれぞれ担当が違うのですが、全員イメージに合っててどのイオン様も好きです!!!

 

 DVDといえば、テガミバチのDVDも買い集め始めました。

テガミバチは原作がすごく好きで、追いかけているマンガの中でも一番ファン歴が長い作品です。

アマゾンではDVDの値段が安くなっているから、いつでも買えるからまだいいや…まだいいや…まだいいや…と、ずっと先延ばしにしていて、やっとこさ買うことを決意したので、これまた僕の中でブームが再来しております!

温かくて繊細で、優しい気持ちになれる大切な作品です。

 

ありがとうございました!