色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

修学旅行ジャーーーー

 いよいよ明日から修学旅行です!!

初めてのディズニーランドに、初めてのスノボー!!!すごく楽しみだ!!!

残念なのが、修学旅行が近づいてきて風邪引かないように気をつけよう…!という意識がみんなの中に高まってきたと同時に、インフルと風邪が急速に流行り始めたことです…。

2学年すべてのクラスで10人近くの欠席者が出ているし、修学旅行の4日前に、3日間の学級閉鎖になったクラスもありました。

4日前に病気になっても修学旅行には間に合うから良いんだけど、その後にインフルエンザに発症した人は、出席停止と重なって修学旅行には行けなくなってしまいます…。

そんな人が出ることは避けられなくて、学年全員で修学旅行に行って思い出を作ることがかなわないことが本当に心残りです。

というか、僕も今微熱が出ているので、気合いで風邪を治したい!!!

それに、かの憎き口内炎も2つできていて、食事を満足に堪能できないので悲しいです…。

とはいっても楽しみには違いないので、一生心に残るような素敵な修学旅行にしたい!!

持って行くおやつはもちろんブラックサンダーです!!!!!

 

 修学旅行とテスト週間が重なっています。

大変なスケジュールだけど、みんななかなか勉強の時間を作れないと思うので、逆に良い順位を取るチャンスです!

スノボーと東京デビューした浮かれ気分に呑まれずに、将来いつでも東京に行ったりスノボーができるようなお金の余裕を作れるよう、今就職に向けて勉強に励みたいです…!!

 

ありがとうございました!修学旅行を目一杯楽しんできます!!