色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

BURASAN

 前の記事についてなんですが、自分がどんなことを考えて行動していようと、親切して相手の役に立てたなら親切に変わりないし、あんまり深く考えないようにします!!

自分の心理を理解しようとしたって到底無理だし、悩むべきところじゃないかなーー!と思いました!

 

f:id:parette1412:20150207145900j:plain

 さて、ブラックサンダーです。

今の僕のマイブームは、ブラックサンダーです!!!

2週間に1度、14個まとめて買うくらいにハマっています!!!

もういっそ100個くらいまとめ買いしようか悩むくらいハマっています!!!!

何でしょう、あの感じ…。ビスケットはサクサクなんだけど、チョコの濃さもあって、気軽に食べられるから止まらない!!

完璧な味の黄金比率です…!!!!

誕生日プレゼント何がいい~~?とか聞かれれば、脳にその言葉が伝わるまでに反射的に「ブラックサンダー!!!!!!」と答えてしまいそうです。

自分の中の甘いものブームが過ぎ去ってから3年近く経つけれど、コイツだけはなかなかしぶとい。というか最近になってメチャメチャ買うようになってきました。

メチャメチャ買うくせに一口一口がプレミアムな気がして、1個食べるのに2分はかけるからすごい!!!そんなにゆっくり食べてもブラックサンダーはどんどん減っていくからまたすごい!!!!

そろそろ夢にもブラサンが出てくるころかしら…?

どうしようか、このままハマり続けて、来年の初夢で一富士二鷹三茄子は欠片も登場しなくてブラサンオンリーだったら…。

…それはそれで幸せかもしれませんね??

 

 15日から待ちに待った修学旅行です!!

このタイミングになってインフルエンザが僕らの学校で大流行し始めて、暗雲立ち込めたる状況です。

明後日以降にインフルエンザが発症した人は、修学旅行に行ってはいけないそう。

現状だと、行かれない人が出るのは避けられない状態です。

それでも、高校の醍醐味とでも言えるビッグイベントなんだから、少しでも多くの生徒で一生心に残る大切な思い出作りをしたいです。

 

ありがとうございました!