色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

ケンテイマヂーカ

 明々後日に検定があります!!

全商簿記検定の会計部門1級です。これに加えて半年後に原価計算部門の1級を取得してようやく簿記検定の1級を手に入れられます。

1つの部門で合格するだけでも一苦労で、確実に合格しておきたいです!!

会計作業はあんまり得意じゃないから、それを活かした職に就くつもりはないのですが、何と言ってもこの2つを取れれば1級!!1級の文字ほど面接で役に立つものはないでしょう…!!

3年生になる日が刻々と迫っていくけど、まだまだ具体的になりたい職業が見つかりません。

どんなものが向いているのかが少しはっきりしてきたけど、まだ鮮明には見えなくて、もやもやした状態です。

今は今の楽しい毎日を目いっぱい堪能しつつ、就職に向けての準備をしていきたいです。

 

 来月は、個人的なビッグイベントがたくさんあります!!!

中でも楽しみなのは修学旅行!!

この頃は毎日毎日ドタバタして落ち着かなくて、まだいまいち実感がわいていないのですが、あと1か月足らずで初東京!!初新潟!!初ディズニー!!初スノボー!!沢山の初体験が待っています!!

最初はディズニーだとかスノボーだとか、そんなに興味ないしそれなりに楽しめたらいいかなー!なんて考えてたけど、せっかく普段行かないところに行くんだから本気で楽しまないと!!

メンバーも気兼ねなく過ごせる仲のいい友達ばかりで、今からワクワクします!!

修学旅行を一思いに楽しむためにも、検定では確実に安心できるような結果を出さないと!

 

ありがとうございました!