色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

明日明後日!

 マラソン大会が終わった!

順位が、去年より100位上がりました!!!…というのも、去年は当日に38度の熱を出してきちんと走れなかったからなんですが…!!

でも100位も上がったことはやっぱり嬉しいです。

来年は更に良い順位を取れたらと思います!

 

 そしてそして、明日と明後日は待ちに待った文化祭です!

1日目にクラスでダンスをして、2日目には生徒会でビンゴ、美術部で絵の出展、クラスでカフェの店員、それと風紀委員で来客者の受付の仕事があります。

かなり忙しかったけど、これまでの頑張りをやっとこさすべて出し切れる喜びを感じています…!

必ずいい文化祭にしたい!!頑張ります!!

 

ありがとうございました!