色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

ハッピネス

 マラソン大会まであと6日、文化祭まで8日!

毎日忙しくて大変だけど、ぶつくさ文句言うんじゃなく、何もかもを楽しんだもん勝ち!

心なしか、喘息で苦手だったマラソンすら楽しく感じられるようになりました。

毎日自主的に走ってるおかげで、タイムも3分上がりました!

気持ちが前向きだと、何でも楽しく感じられる。ここ2か月くらい、ずっと楽しい気持ちで過ごせているので、今までの人生の中で一番、毎日が輝く日々を送れています!

さて、文化祭が28、29日にあるわけですが、肝心の出し物の準備はまだまだ進んでいません。

僕がこの文化祭に向けて個人で用意するものは、クラスで3グループに分かれてするダンスと、美術部で展示させてもらうイラストと、そして漫画!

生徒会での映像作りや、クラスでのカフェの装飾など、他にもすることがたくさんありすぎて、ダンス練習と漫画に回す時間が作れません。

そんなこんなであと8日…。

12月3日に、大好きなバンド「phatmans after school」の1stアルバムが発売されます。

アルバムの到着を楽しみにしながら、ダンスと漫画を頑張りたいです!

文化祭が終わった直後にテスト週間が始まるので、勉強も体よく進めていきたいです。

 

ありがとうございました!