色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

ウンドウブソーク

 完治しきらないまま1週間以上続いた風邪が治って、その直後、僕は恐ろしいほどの運動不足を痛感しました。

息を切らすタイミングがおかしい!まだ、ちっとも走ってないのに…?

まだ16歳だよ!まだまだまだまだ!現役!の!はず!!

クラスや生徒会などあちこちではしゃぎまわってる分、運動不足にはなってないなんてとんだ勘違いをしていました。この勘違いはてへぺろなんかじゃ済まされない大きな勘違いです!!

美術部だから仕方ない!なんて言って、これまでは気にしてなかったけど、今は運動ができなくてださいなんて思われたくない理由もあるし、このままじゃ嫌!!

それだけじゃなく、再来月に待ち構えるは9kmマラソン。

去年のマラソン大会は38度後半の熱が出ていて、それでも走りきったからってことで、いくら学年最下位でも「頑張ったで賞」をみんなからもらえてたけど、今年はたとえ熱を出したとしてもそれじゃ納得いかないし、カッコ悪いところは絶対に見せたくない。

ってことで一昨日から部屋の中でリフティングボールを使ってひっそりとサッカーをしています。…って、そんなの意味あるわけないでしょ!!!

サッカー部だったころの記憶をよみがえらせるしかない!!

あ、俺ベンチだったや…、とそれはまあ置いておいて、あの頃くらい運動しないと過去の栄光は取り戻せそうにありません。

パソコンばっかりやってるようじゃダメなんだ。

いや、まあ一昨年だって学校終わった後は全部3DSでゲームする時間に使ってたけど、見習わなきゃなのは運動量です。

運動をやめて体重が増えれば嫌でもスポーツをしたかもしれないけど、驚くことにまったく増えていないからぐーたらな日々は続くったら続く…。

筋肉も全くないし情けないったらありゃしない!!

がんばります!!!

 

ありがとうございました!!