色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

Catcher In The Spy

f:id:parette1412:20140827122400j:plain

 UNISON SQUARE GARDENの5thアルバム、「Catcher In The Spy」が先月27日に発売されました!!

前の「CIDER ROAD」がポップよりに走ったのに対して、こちらはロック色が強めになっています。

ニゾンは、今回までの通算5枚のアルバムで、自分たちの”通常営業”がどんなものであるかを提示できたのではないかと言っています。

その言葉の通り、ロックが弾ける激しいアルバムもあれば、ポップで楽しくて踊りだしたくなるようなアルバムもあるし、アスレチックパークに来たかのような気分になれる、とりどりの色にまみれたアルバムもあって、ユニゾンが何を目指していて、これからもその目標に向かって音楽を”楽しんでいこう”という意思が伝わってきたように思います。

僕は、ひたむきに音楽を生み続け、自分たちの世界を作り続ける彼らの姿勢が大好きです。

普通はなかなか、こんなにまっすぐに音楽を楽しむことはできないでしょう。

彼らの生き様に強く憧憬するし、彼らの音楽にいつも励まされています。

ファンになってまだ2年程度。金銭的にも、家庭的にも難しく、ライブに行くことはまだ叶いませんが、高校生のうちに1度は必ず彼らと音楽を楽しんでみたいです。

5thアルバム「Catcher In The Spy」、本当にいいアルバムでした。

 

僕らの学校では、今日から体育祭に向けての練習が始まります。

6日が本番で、7日は英語検定の受験日。28日がプログラミング検定の受験日なので、忙しい日が続きます。

そして、成績が落ち込んでいるので、授業にもっと集中しようと思います。

たくさんのことをネットで担っているのでなかなか控えようと言ってもうまくいくものじゃありませんが、なるたけ減らして、バンド練習や、絵の技術・知識の向上など、有意義に使える時間を増やしたいです。

 

ありがとうございました!