色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

お絵かき

 最近バンドや生徒会関連のことばかりで、全然絵を描かなくなりました。

文化祭で漫画や絵を描くのを楽しみにしてるし、継続的に沢山練習して、いつでも作品が作れる万全の態勢を整えておきたいです。

 

ここ最近で描いた絵です!

f:id:parette1412:20140907212131j:plain

今となっては、キャラ設定は毛ほども覚えてないけど、オリキャラの藤崎百合花です。

昔アナログで描いた絵がとても気に入っていたので、着色してデジタル絵として興してみました!

f:id:parette1412:20140902010608j:plain

友達の誕生日に宛てたMOTHER2イラスト!

それぞれのバランスが合ってなかったり、ところどころ手を抜いていて安っぽく見えてしまいますが、自分なりに頑張ったつもりです!

f:id:parette1412:20140830132850j:plain

落書きとして描いていたら、いつの間にか夢中になって書き進めていた絵です…!!

かなーりふざけてます。特にポーラが!!!

f:id:parette1412:20140815205900j:plain

現在アニメ大人気放送中の、「月刊少女野崎くん」の絵です!

サインペンやらできちんとペン入れする作業をほとんどしたことがなかったので、これから増やしていこう…!と思って最近は自分のスケッチブックにはこういうイラストが多いです。

友達にリクエストされて描いていたんだけど、自分自身これをきっかけにこのアニメがすごく好きになりました!!

まだ絵は塗ってないけど、今度塗ります…!!

 

とりあえず、こんな感じですね…!!

また溜まったら投稿させていただきます!

 

ありがとうございました!