色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

リラックス~~~

 以前書いた恋愛話の続きになりますが、好きな子とカラオケに行けることになりました!!!

これは今世紀最大のチャンスですね!!!!!

最近は会話をしてもちょっとは緊張せずに話せるようになったので、この調子で親睦を深めていきたいです。

正直、今は付き合えなくても、仲良くできるだけで満足に思っています。

仮に付き合えたとしても、僕が彼女に迷惑ばかりかけて、幸せにしてやれないのなら意味なんてないから。

でも、そうしているうちにまた、自分の手の届かない場所まで離れていくのは嫌です。

だから今、僕は彼女を幸せにできるんだという自信を身につけようと頑張っていて、でも自分の根本的な部分は変えられないから、ありのままの自分をもっと好きになって、矜持心を持ちたいと考えています。

幸せにできる自信がついたなら、その時こそ告白の時!

それで肝心のカラオケなのですが、アタックをしようとは考えていません。

一度告白した以上、好意はもう隠さないのだから、自分らしさ全てを発揮してがむしゃらに場を盛り上げます。

とにかく、そのひとときを自分が楽しんで、みんなにも楽しんでもらえればそれが一番です。

これなら緊張もしないで済むだろうし、好きな人との大切な時間を楽しく過ごしたいです!

 

ありがとうございました!