色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

夏やで!

 さてさて、昨日から夏休みが始まりました!!

前回のテストで大きく成績を落としてしまったので、この夏休みはたくさん勉強をして挽回したいと考えています。

テストの頃にほかの人より余分に2つ検定を受けたけど、決して勉強する時間がなかったわけじゃないし、僕の気のゆるみが原因でした。

でも、これは学業面だけじゃなく運動面でも言えたことで、体力テストの結果を見てもクラスマッチでクラスメイトとバスケをしてみても明らかに能力が衰えていました。

体力テストの順位なんて、87人中、去年は26位だったのに今年は61位になっていました。

美術部に入って、運動しないことに慣れてしまったからです…。

少し前に、「高校生らしい青春がしたい!」と熱弁を振るっていたことがありましたが、今のままじゃその憧れにはまったく及ばないことでしょう。

この夏休みに自分を変えたいなあ。

 

 久しぶりに、あちこちで書いてきた絵をアップします。

f:id:parette1412:20140719184512j:plain

僕のクラスに来られた、教育実習生宛てのイラストです!

 

f:id:parette1412:20140704190500j:plain

クラスマッチの冊子の表紙用に描いたイラストです!

 

f:id:parette1412:20140715014900j:plain

ALTの先生が祖国に帰られるというので、渡すことになったメッセージカードに描いたイラストです!

 

ありがとうございました!