色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

立てることにメチャ苦労した

 

f:id:parette1412:20140403140400j:plain      見返してみると、10か月前くらいに同じように今まで買い集めてきたマンガをまとめて立ててブログに投稿していたので冊数やばいんですけどまぁ今年もやってやりました。

立てる時に随分揺れたり変形しそうになったり…大変すぎてこれはもうアートです!芸術です!!

ちなみに冊数は214冊でした。多いのかは分かりませんが、漫画を買い集めだして3年にも満たないことを考えると多いほうなのではないかと思います。

マンガにはまってからはどんどんゲーム離れしていき、クリアしてないままのものもいくつかあって何とかしたいという心境です。

ちなみに10か月前↓

f:id:parette1412:20130311233630j:plain120冊らしいです。増えたなぁ…!!!

バンドの機材のためにお金を使うことが増えてきますが、最近は中古ではなく新刊を買ってばかりなので気をつけたいと思います。

スケジュール帳や、お金の消費をまとめたメモも作り、節約意識はどんどん増えてきているので、いいことだと思います。

来年また頑張って買い集めた漫画を立てて投稿すると思うので、よろしくお願いします!

 

ありがとうございました!