色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

坊ちゃんとの「壁」、あと肉まん。

 

 今年になって初めて俗に言う"お坊ちゃん"な人とよく話をするようになりました。

これまでもお金持ちの息子、とかはいたのですがそれらには特にそういった特性があまり出ておらず、他のクラスメイトと大差のない性格だったので、そういう意識を持つような人に会ったのは今年が初めてです。

お坊ちゃん全員に言えることなのかは分かりませんが、やはり仲良くなりきれない、というか楽しい話をしていても遠慮をしてしまいます。

自分以外の人を見下している、という風に見えてしまうのは僕らの勝手な偏見かもしれませんが、彼は他人を決して褒めないし、プライドが高いのでなかなか適当なことが言えません。

それでいて僕らと仲良くしたいという思いは強いもののようで、おもむろに出さずになんというか遠まわしにアピールしてきます。

たまにジュースやらをおごってくれたりすることがありますが、僕には、やはりそれを素直に喜ぶことができません。

こういった方とはどう付き合っていけばいいのでしょうか。

僕らは来年から高校2年生、あと2年間も付き合い続けなくてはならないので、早く上手な付き合い方を見出したいところです。

 

あと、おまけ絵! 

f:id:parette1412:20140323020657j:plain

パイ投げみたく肉まんをぶつける絵です。良い子はマネしないでね。

どうぞ頬張ってください!冗談です!!

 

ありがとうございました!