色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

源氏パイ好評でした

f:id:parette1412:20140317135906j:plainそのために描いていた…わけじゃないんですけど、案外力を入れて描いてしまったので今はラインのアイコンにしています。

絵を描くときには顔の部分のバランスや影、構造に忠実に書きたいということからこういったリアルな絵を描いてみました。

なかでも髪の隙間を表現するのは難しく、明らかに失敗してしまったように思います。

あと、背景についてはふれないであげてください。

 

f:id:parette1412:20140314225100j:plain

紅心王子15巻のプレゼントに応募するために書いていた絵が完成しました。

たとえ当選しなくとも楽しく描けたので満足しています。

色鉛筆は好きなんですけど、女性作家の作品などでよく見るふわっとしたような塗り方は非常に難しいですね…。

 

 僕らの学校では、明々後日からいよいよ春休みが始まります。

アニメの視聴と宿題のせん滅をメインに頑張りたいです。

そして、友達とバンドを組み、僕はそれのボーカルを担当することが決定したので、歌唱力の向上に向けても頑張っていきたいです。

 

ありがとうございました!