色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

一両目の列車は~

 さくさく源氏パイ~♪♪

ということでもうすぐホワイトデーです!!!9割の方がその話をしているのだと分からなかったでしょう!!!

僕らの学校では13日と14日が学校休みなので僕はお世話になった方々に12日に渡そうと思います。そう、明日です。

何を渡すかって言うとそれは先ほど言ってた源氏パイ

もともとチュッパチャップスを1人1つ渡そうと思っていたのですが、どこが安いか探しに出かけていると、ふと僕の大好きなお菓子である源氏パイのパーティパックが目に入ってきました。

そして驚いたのは内容量を見たときで、渡す予定だった人数とドンピシャの14個入りでした。

運命的なものを感じてホワイトデーのお返しを源氏パイにすることに決めました。

驚いたことは他にもあって、そのあとに気づいたことなんですが、源氏パイってハート型じゃないですか!!!!!!

なんというか本当に今回のホワイトデーにピッタリのお菓子でした。

お返し以外に個人的にお菓子を渡したい人もいたので、本当に丁度良かったです。

 

 一昨日見かけた記事で、ホワイトデーには何が欲しいかというアンケートで、「バレンタインデーのお返しは要らない」という回答が最も多い、という結果を知り驚きました。

その回答をしたのは3割で、残りの7割はクッキーやチョコレート、アクセサリーが欲しい等の具体的な意見でした。

3割が要らない、と考えるとお返しが要らないと思っている人ばかりだというわけではないので少し安心しました。

それにしてもそんな意見が3割も占めるとは思っておらず意外でしたが。

アンケートを取ったのは成人女性に対してなので、学生の場合はまた違う回答が出てくると思います。

学生でそのアンケートを取った場合では要らないという意見が0割であると願いたいです。

 

ありがとうございました!