色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

だいこん falling river

 なんか大根が川に落ちてたのでそりゃあもう見事に激写しましたよ!!!!!!

f:id:parette1412:20140223164200j:plain

 まずまず大きな川なのでこの距離が限界でした。

大根が落ちていました。

死にかけのそれを助けてあげたかったけれど、結構しおれてるし、届かない場所にあるし、そもそも大根さん野菜ですし。

僕は苦い顔をしながらその場を去りました。

っていうか大根なんて助けねーし!!!!!!!!

…翌日に、その大根はその場から姿を消していました。…救助されたんだ、よかった!!!!

 

 さてさて、風変わりな記事を書いているのにも訳があって、テスト真っ最中なのでぱぱっと終えられるような記事にしようと思ったのです。

…もしかすると普段の記事よりウケがいいかもしれない。

 

 10教科を5日間かけて行っているので、随分と勉強をする時間があります。

だからこそできる限り沢山の時間を使って、教科書の内容を頭に叩き込みたいです。f:id:parette1412:20140227004900j:plain

…そんなことを言いながらマンガの抽選に応募している僕でした。

今から色塗りだけど、「紅心王子」15巻についているペンケースプレゼントの応募です。

絵は特に必要ないのだろうけど…やっぱり美術部ですしね!

当たらないだろうけど、こういう風に応募するのは楽しいです。

この色塗りが終わったらすぐ勉強しなきゃ…!!!

 

 それと、これまでこのブログは約5日ごとに更新してきましたが、この頃は色々と忙しい(そしてネタもない)ので、これからは6日毎を基準に更新していこうと思います。

そして、皆様には平素からこのブログを見て頂き感謝の念を禁じ得ません。

このブログは自分の語学力を高めること、パソコンの扱いにこなれること、継続力を身につけることを目的として書き始めたわけですが、大変嬉しく思います。

 

ありがとうございました!!