色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

来週のMステにUNISON SQUARE GARDENが出演します!!!

 大好きなバンドなのでぜひとも宣伝をばと。

大好きですし、どんどん人気も上がってきているのですが、Mステに出演するなんて想像もできなかったので、7日の次週出演アーティスト発表でUNISON SQUARE GARDENの文字を見たときには本当にびっくりしました。

おそらく、新曲であるharmonized finaleを披露するのでしょう。

ニゾン初のバラード系シングルらしく、ライブで演奏する楽曲も激しいものが多いので、今回の生放送がどうなるのか気になります。

そして、やはりこれまで出演してきた音楽番組やラジオとは規模が違いますし、Mステに出演することで認知度も上がり、少なからず人気も上昇することでしょう。

それは僕にとって非常に嬉しいこと。

ですが、心配なのは、僕は「認知度が上がるとそれを好きじゃなくなってしまう」性分のようで…大好きだったback numberも人気になったことで以前よりは好きではなくなってしまいました。

認知度が上がっても自分のファンとしての在り方は貫こう…と考えているのですが、少し心配に思います。

自分の友達がUNISON SQUARE GARDENを知っているのはうれしいことですし、人気が上がることを素直に喜べたら一番いいですね。

どうであれMステで披露するのはとてもうれしいことです。

何度も見て楽しみたいと思います!

 

ありがとうございました!!