色々含めてまとめてたこす!

なんでもかんでもだらだらと喋ってます

あけました

 2014年初の更新になります。

あけましておめでとうございます!!

100%に近いほど常にネタがないこんなブログですが、これからもよろしくお願い致します!

そして、当のたこすのこともよろしくお願い致します!

年賀状用の絵もまだ未完成、冬休みに課された宿題も尋常ではない量ということで未だ終わらず、ということでこれからも多忙な日々が続きそうです。

僕らの高校ではこの時期が見せ場、というかもっとも検定が多く忙しいこと極まりないことと請け合います。

だからこそ毎日の出来事を楽しむことが大切だと思いますので、こうしてブログで振り返ることが大切だなぁとしみじみ思います。

とりわけ、継続して物事をこなすことができない性分の僕が10か月近くも続けられている、唯一無二といっていいほど希少な存在ですので、このブログはこれからもしっかりと続けていけたらと思います。

3度目になりますが、これからもよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

ありがとうございました!!